やっぱり寒いです

2008021901.jpg

今週は久しぶりに郡山のホテル暮らしです。

ここ一ヶ月くらい、毎週のように出張話が出ては消えてそろそろオオカミと少年の様に勝手に思いこんでいたのですが、今回はあっさりと先週金曜に、「来週から行ってこい、問題が片付くまでは戻るな」とのオコトバ・・・

先週まで来ていた同僚に聞いたら、毎日小雪も舞うし、気温は氷点下で刺さる寒さだったとのコト。覚悟して昨日朝郡山駅に降りたワケですが、思ったほど寒くなく楽勝だと・・・

でも夜はやっぱり、遅々として進まないシゴトも相まってシバれる寒さをヒシヒシと感じました。

気付けば一週間ほどサボっていた日記、別に意味はなくなんとなく気が乗らないだけです。まぁたまにこんな時もあります。ワークショップ仲間の写真展やらいろいろ書くネタはあるのですが・・・

写真は現実逃避です。去年三月に訪れた沖縄の夕日。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年2月19日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝日新聞一面に・・」です。

次のブログ記事は「新しい液晶モニタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ