今年も多分沢山

2008011001.jpg

来ることになりそうな郡山のホテルです。 外はそこそこ寒いですが、

 

雪は無く平年よりは暖かいとこっちの人は皆言ってました。

今年初の出張はさっきまで、新年会兼ねてこちらの方々と飲んでました。(私は烏龍茶とジンジャエールですが、料理は美味しく沢山あったので満足デス)

年明け一週目はなんだか長~いと感じてますが明日は金曜、土曜は中華街行ったり、田園調布にマイミクのFUJIIさんの個展観に行ったり、夜はミャンマー関係の仲間、バンコクから帰国中のDr.T氏たちと食事と盛りだくさんで楽しみです。

なので、明日は早めに帰りたいモノです。


今朝は5時半に起きて6時前に家を出て郡山へ、工場にはほぼ定時の8時40分着、こっちの人に「普通に通勤できんじゃない?」と言われ、、確かに最近遠いと感じなくなりつつあるかと・・・

でも、早起きなのでもう眠いです。

写真は、新白河付近のちょっと気になる石碑と画になりそうな川のある景色、逆?流し撮りです。被写体ではなくこっちが時速200km/hくらいで移動してます。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年1月10日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も寂しいニュースが」です。

次のブログ記事は「昨日は・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ