年賀状

2008010301.jpg

正月三が日も今日で終わり、明日からシゴトという方もいらっしゃると思いますが、

私は日曜まで休みで正月ボケを加速させる予定です。週明けの月曜からのコトは当日の朝、目覚まし時計が鳴るまで全く考えないように心に決めてます毎年。

さて年賀状も予想の半分以上が到着しましたが、毎年遅めの人、ちゃんと元旦に届く人、早かったり遅かったりする人、いろいろですが貰えるのは嬉しいモノです。年賀状でしか付き合いの無い方々も元気な便りが届くのはイイもんです。

今年はここ数年間疎遠だった方から突然来たりして、少々驚いたりもしましたが・・・・

私は毎年親戚や職場の人、友人用と写真関係の方々で2種類作ってます。写真関係は写真メインで毎年作るのに悩むモノですが、同様に写真関係の方々からいただく年賀状はいろいろ気合いが入っていて見るのが楽しみです。

第一印象で’カッコ良い’と思った方のは来年のアイディアにしたいと考えてしまうほどです。。。

今日は町田へフラフラと買い物へ、年も明けたので新しい財布を購入、今まで使用していた財布はジッパーのところがほつれて引っかかるようになってしまい、そろそろかなぁ~と・・・・東急ハンズに行ったら丁度良い大きさ、素材、値段でほぼ即決でした。

写真は昨日言行った大磯の長閑な一コマ、携帯しかなかったので携帯で撮ったのですがネットに貼り付けるくらいだったら十分ですねぇ

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年1月 3日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ