二週連続の三連休。。

2007092601.jpg 2007092602.jpg 2007092603.jpg

先日の三連休、飛行機のマイル消化も兼ねて北海道へ行ってました。

話題の動物園と以前訪れた静かなペンション、そしてペンションの周りの風景=美瑛の丘をのんびりと回ってきました。

数年ぶりの訪れたペンション’We’さんは、以前と変わりなく静かな佇まいで向かえてくれました。テレビもネットもない静かな世界。オーナー夫妻とゲストがくつろぐスペースからは十勝岳、そしてポッカリ浮かぶ月。

楽しい北海道から戻った今週は出張中、毎度のことながら福島郡山でいつものホテルでこの日記を書いてます。ホントは明日戻れる予定でしたが、金曜まで延長が今日、さっき決まってしまいました。なので着替えの準備が足らないので洗濯して今部屋に干してます。。。

北海道で食べた寿司、ジンギスカンが遠くに霞んでます。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年9月26日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30D+24-70mmL」です。

次のブログ記事は「心配のヤンゴン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ