無事帰宅しました

2007081201.jpg 2007081202.jpg 2007081203.jpg

今朝8時過ぎ、バンコク経由でミャンマーから帰国しました。

雨期に行くのは初めてだったので多少心配などもあったのですが、特に問題もなく、雨期もまた良いと思える旅でした。

ただ夜便は相変わらず寝付けず、今のアタマの中がまだボヤっとしてます。明日から普通に仕事なので昼寝しすぎると夜寝れなくなりそうなので頑張って起きてます。

旅のコトは後日書こうと思ってますが、こっちの暑さが尋常じゃないです。ヤンゴンやバンコクの方が涼しいというのは・・・困ったモノです。

一枚目は今回もお世話になったインレー湖ホテル近くで撮りました。雨期と言ってもインレー湖では主に夜ザーッと降る程度で日中はどこかでシャワーになっている感じで画になる雲はあるし、夜は蛍も飛んでるし、フルーツも美味しいし雨期も良いです。

二枚目はインレー湖にある銀細工工房で出会った笑顔のステキな女性、この笑顔が見れただけでも十分です。

三枚目は帰りの飛行機から見えた富士山、タイ航空のパイロットが今日は左方向に綺麗に富士山が見えますとアナウンスしたくらいの絶景でした。夏なので雪は無いですが伊豆半島越しの美しい姿でした。

乾期とくらべて紫外線の強さは予想外で連日、日焼け止めクリームとタナカべた塗りで地元の人達にジロジロ見られながらの旅でしたが体調を崩すこともなく順調でした。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年8月12日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日からミャンマーへ」です。

次のブログ記事は「ミャンマーの人達(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ