ツイテナイ日

2007061401.jpg

昨日のニュースでちょっと全国区になった小田急線が今朝も遅れて、

私の乗った特急も50分遅れて新宿に到着。 (線路内の立ち入りと車内で体調を崩した方の対応が原因とアナウンス)

さらに新幹線の乗り継ぎも悪く、結局予定より1時間以上遅れて出張先に到着。まぁ、お客さんのところとかではなかったのは幸いだったのですが・・・

シゴトを初めて見れば、送っておいた機械は壊れているし・・・まぁなんとかリカバー出来たと思うが・・・

そして、ホテルにチェックインして一息ついていたら、切り忘れていた爪が割れて仕方なくホテル一階のコンビニで予定外の爪切り購入・・・まぁ、旅行用にでもするが・・・(写真の)

なんだかツイテナイ一日だったような気分で居たが、こうして書いてみると、そんなでも無いかと、、、

巨人も勝ったし。7月G展の展示セレクトも纏まってきたし(写真の後ボケ部分)・・

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年6月14日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多分あの人は・・」です。

次のブログ記事は「雲が早い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ