今日も暗室で

2007060301.jpg

ワークプリント作り、7月の写真展の作品を一部再度選び直そうと思い、その候補となる写真を6切りに伸ばして

とりあえず床に並べて眺めてます。
ざっと数えて25枚、ここから7~8点に絞る予定。。。。決まったら展示プリント作りと・・・

今回は6×6で7~8点、35mmで7~8点の合計15点くらいを予定。

今日は暗室時計はウソのように快調に動いてました。

そして、明日からお友達の参加している写真展が始まります。

http://nadar.jp/tokyo/schedule/070604.html

私も好きな中判6×6サイズを女性6人で撮られているグループ展です。私も是非行こうと思ってます。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年6月 3日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暗室日和」です。

次のブログ記事は「雨上がりの日曜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ