年末に向けて

写真展の余韻もそろそろ抜けてきて、年末のミャンマーに向けていろいろ準備を進めていかねばと思う今日この頃です。

来週はバンコクからDr.T氏が帰国上京されるので、最後の打合せ予定で・・

 

旅行代金の支払いや、バンコク-ヤンゴンの航空券の受け取り等重要な用事がある。

持って行くカメラやレンズ、フィルムなども決めていかないと・・・

去年はミャンマーの景色と人々に圧倒されて”撮らされてしまった”感もあったので、今回はもう少し地に足の着いた撮影が出来たらと思っている。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週の写真展で、ひとつとても嬉しかったコトがありました。

私がモノクロプリントを始めた時依頼、いろいろ教えて貰っていた方に、初めてプリントに方法についていろいろ聞かれました。そのとき初めてプリントを認めて貰えたような気がしました。別にそれ以上のコトを言われたわけでも、聞いたわけでもないのですが、私にとっては、一つの区切りになったグループ展でした。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年11月28日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展終了」です。

次のブログ記事は「出張の貴重な楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ