写真展終了

2006112601.jpg

本日17時、無事写真展が終了できました。

6日間の開催でしたが、多くの方々に観ていただいて、我々一同、年に一度の開催ですが良かったと思ってます。

メンバー各々の友達も沢山来てくれたし、私の写真仲間も寒い中、忙しい中、見に来てくれて嬉しい一週間でした。

今回は全員同じ16×20インチのシルバーフレームにホワイトのオーバーマットで統一したので、搬入展示に1時間弱、撤収は30分弱と簡単でした。あっけなくキレイに片付いたギャラリーの壁を補修していたギャラリーのオーナーさんの姿を見て、「あぁ~終わったんだなぁ」と実感。

今日は撤収後の荷物が多くてそのまま解散。反省や感想などは改めて忘年会でと、いうことになりました。

お世話になったギャラリーDAZZLEは青山の路地裏にひっそりと佇んでいる静かなステキなギャラリーです。また機会があれば是非お世話になりたいと思ってます。

会場まで足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年11月26日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうあと、一日です」です。

次のブログ記事は「年末に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ