先日、ポストに・・

2006090601.jpg

入っていた"折りたたまれた紙"、郵便では無くクロネコメール便だった・・・

手書きの宛先と"よろしくお願いします 中藤毅彦"の文字

中藤さんからの写真展案内DM、DMと言っても広げてみればポスター並の大きさと迫力。

今までもらった写真展案内ではピカイチのインパクトだった。

9/5(火)~13(水)まで、四谷のニエプスとロータスギャラリーで上海とロシアの写真展同時開催。

是非観に行こうと思う。

このインパクト大のDM、私が巡回しているいろいろな人の日記にも書かれていた。

配達日が大雨でなく良かったと思う。

 

さて、今日は秋篠宮妃紀子様が男子出産で日本中が慶祝ムード一杯だった。

日中はシゴトしていたが、きっとテレビではもの凄いコトになっていたのだろう。

 

何となく久しぶりの日記になってしまったが、別に何が有った訳でもなく、何となくそういうときも有るモノです。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年9月 6日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空が高い・・」です。

次のブログ記事は「ハービー山口さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ