表参道のカフェに

2006090101.jpg

今日は、ミャンマーでお世話になったバンコク在住のDr.T氏と夕方表参道で待ち合わせ、そして約2時間、いろいろ話をしてました。

表参道界隈のカフェ、特に今日は平日、普段見る休日の表参道とはちょっと客層が違う感じがしました。

自分も含めて休日は外部から人が集まるのに対して、平日はそこをで活動している人達が多いのでしょう。

なんか、”違う”雰囲気を醸し出す人達が多かったです。

そして、Nadiffに寄ったら、前々から気になっていた本が3冊、しかもサイン入り!

即、購入してしまいました。普段だとオビはじゃまなのですぐ捨ててしまうのですが、今回は、非常に含蓄のあコトバが・・

『量のない質はない、ただもうそれだけです。』

と、、、まで中身は読んでませんが、楽しみです。

さて、明日はプリント等・・・の予定。

今日、カフェで長い時間、ケーキセット食べながら話をしたのは、次回ミャンマーへ行く為の準備です。これからコトバを含め準備をして行こうと思ってます。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年9月 1日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有効な時間の使い方・・」です。

次のブログ記事は「空が高い・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ