ついつい

2006071201.jpg 

『コンタを使い始めると、一度は使いたくなるレンズだよ』と、諸先輩方から言われていた。

以前、コンタを使っていたときはあまり魅力に感じず、使ったことは無かった。ところが・・

先日、とあるヤフオクでたまたま終了前のコレを発見。

予想より3~4千円くらい安い値段が付いていてあと8分、まあ、これで落とせたらラッキーと思っていた値段であっさり落札。

そして、即連絡が来て、代金振り込みでもうすでに手元にある。

何度か触ったこと有るが、小さい、薄い。さすがにボディキャップ代わりとは行かないが、これだと奥行きがコンパクトになり、カバンに忍ばせ安いのは確か。

また、撮って無いが今週末にでも試し撮り予定。。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年7月12日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラになった男」です。

次のブログ記事は「今日の出来事・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ