昨日買ったモノ

2006070901.jpg

銀座まで行って、いろいろ見て回ったが、買ったのはこれでした。

数年前に1個購入して、M3で使っていたが、もう一つか二つ欲しくてその後買いに行ったら品切れ、しかも当分再生産の予定無しと言われた。

他のお店の某MやLボタンも試そうとしたが結局購入せず。

しかし、少し前、知人の日記で販売再開を知り、今後銀座に行ったらと思っていた。さすがにこれだけを買いに行くのもどうかと思っていたし、ココ数回の銀座はいずれも日曜日でGIN-ICHIは休みだったりだった。

たかがシャッターボタンにと、思わなくもないが、なんとくコレが好きみたいです。

春先の快進撃が遠く遙か昔になってしまった、今シーズンのジャイアンツ。
私の巨人ファンを知る人からは”ジャイアンツボタン”と呼ばれている。今回は巨人に頑張って欲しいとの思いも込めて2個購入した。しかも赤文字は限定版でノーマル品の約1.5倍の値段。だから”M”や”L”ボタンではダメなのです。

まぁ、コレが付いているからと良い写真が撮れる訳ではアリマセンし、縁起物みたいなモノだと自分に言い聞かせてます。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年7月 9日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿・恵比寿・銀座」です。

次のブログ記事は「カメラになった男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ