御礼、写真展終了

昨夜で西新宿立ち呑み居酒屋「竹の子ギャラリー」の写真展が終了しました。

今までの写真展は全てグループ展で、今回は初めて一人で展示しました。これが私の初の『個展』となりました。展示は4点でしたが、ブックには20数点

 

写真仲間、ワークショップ2B仲間(搬入展示や明日の搬出も手伝ってくれる大切な仲間・友人のありがたみが身に染みてます)、お店の常連さん達も思っていた以上に真剣に観ていただき、意見・感想等ももらえました。

シゴトの関係で毎日会場(お店)へとはいきませんでしたが、とても楽しく充実した一週間でした。

今度はもう少し広いところで個展が出来ればと、少し真剣に考え始めています。

書きたいことはもっと沢山あるはずなのに、あまり出てきません。

明日は撤収でシゴト片付き次第お店に行きます。そして今週展示方の写真を見ながらノンビリと、美味しいウーロン茶とこだわりの料理を堪能したいと思ってます。

そして、毎週とはいきませんが、準々常連くらいに、、、そう、できれば月一回以上はお店に顔出したいと思っています。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年6月11日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展初日」です。

次のブログ記事は「最近は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ