99%へ昇進

2006042301.jpg 72→86→ とくれば →・・

99%へ・・・

いろいろな人から感想など聞いていたが、予想通り、チョコレートでは無かったです。

ただ私の場合、86%食べて、72%食べてから99%に辿り着いたからおおよそ、想定の範囲ギリギリ一杯の味わいでした。

パッケージには三角アラートマークつきの警告文が

非常に苦いチョコレートです。
お口で少しずつ溶かしながら、
又は甘い飲み物と一緒に召し上がる
ことをお勧め致します。

と、ご丁寧なことです。

ウラ面をみると、”カカオ99%”これが商品名のもと、そして残りの1%は何かと読むと、ココアパウダー、乳化剤、香料
の三つで構成されているそうです。

カロリーは一箱で290kcal、っても一気にこれを食べる人ってまず、居ないと思いますが・・・

昨夜から少しずつ食べているが、慣れてくればクセになるかもしれない。特に目覚めに暖めた牛乳と一緒にポリポリ食べ
ると、目が覚めます。

あとは明日、知らなそうな人に食わせて反応を楽しみたいと思っている。それと、昨日某所に置いてきた99%の行く末も
気になるところだ・・

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年4月23日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「対阪神初戦」です。

次のブログ記事は「99%の反応は100%期待通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ