思い切りコッテリ苦いです

2006041701.jpg  先日のもらい物、初めて食べました。

数字はカカオの含有量らしく、多いほど甘くなくなる。それでもポリフェノールが沢山入って、謳い文句が

『健康とおいしさを考えた大人のチョコレート』

となっていた。でも私は口直しに普通の”あま~い”チョコを食べてしまったから帰って不健康?

でも、朝食べるとコーヒーなんかよりよっぽど目が覚める感じだった。

しかし、これを好んでバリバリ食べる人もいるのだろうか・・・そこそこ売れているらしいが。

今も一切れ     あ~にがっ!

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年4月17日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後のAGFA」です。

次のブログ記事は「届いた印画紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ