Thanaka II 明日から

本日夕方、ギャラリー冬青へ行き、明日から始まる写真展の展示立ち会いをしてきました。2013年7月に同ギャラリーで写真集出版と合わせて展示してから約2年半ぶりの個展です。

今回のタイトルは「Thanaka II 雨安居(ウアンゴ)」です。写真集出版後に撮影した作品28点で構成した展示です。

前回は写真集出版が決まり、展示が決まって写真集日程を繰り上げてと言うような、ある意味勢いのまま展示に突入しましたが今回はじっくりと作品撮りとプリントそしてセレクトをこなしての展示です。

そして本日の冬青社高橋社長のブログで取り上げて頂きました。

明日から始まり、年末まで土曜日を中心に何日か在廊しますので、是非お越し下さい。

私の印象というか実体験で居心地の良いギャラリーには大きなくつろげる机が有ります。これはゆっくり作品を観た後にキャプションを読んだり、話をするために重要な要素かと思っています。

20151203-001.jpg

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2015年12月 3日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミャンマー選挙2015」です。

次のブログ記事は「残り1週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ