Facebookのページ

なかなか進まないホームページの更新、特に過去の写真をまとめて載せるのがあれこれ余計なことを考えていると進まない。手間がかかる割にどうなんだと思ってしまう。

そんななか、最近友人知人が"Facebookのページ"を作り公開し始めている。Facebookは世界中にユーザーの居る巨大SNSで登録しないと(基本実名)見ることは出来ない。しかし"ページ"と呼ばれている機能があり、これは登録していない人からでも見ることが出来る。世界中の企業や有名人をはじめ何かを見て欲しい、世間に拡散して欲しいと考える人が作っているようだ。インターネット上にサイトを作り公開してもなかなか人が見に来ることは有名人でも無い限り殆ど無く、SNSの拡散力を借りることが出来るのは何かと都合が良いと思える。

https://www.facebook.com/Photography.H.Kameyama

ミャンマーで撮った写真以外にもモノクロスナップを中心に少しずつ更新していこうと思っている。いずれはホームページにPortfolioとまとめる必要があるのだが。。。まずは出来ることから。

20150607-001.jpg写真は本日Facebookページにアップした一枚。2009年5月に約4週間出張していたフランスブルターニュ地方の街で出むかえて?くれた猫。到着翌日に街中で2度遭遇した。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2015年6月 7日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大型連休」です。

次のブログ記事は「ミャンマーファミリー・クリニックと菜園の会[MFCG]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ