三連休

正月明けの三連休はプリント、ギャラリー巡り、新年会、初詣、車検と充実していました。関東地方は比較的穏やかに晴れていろいろ忙しかった割にノンビリしていた気がしてます。

プリントは正月の一部補正、修正だったので順調にこなしたつもりでしたが今日プレスして眺め観ると気になるのが数点。まぁこのままでも思いつつ、少しでも違和感を覚えるなら絶対焼き直しなんだろうなぁ。。。奥が深く、難しい壁もあり、だからこそ楽しいと思っています。

新年会恒例の2択問題10個、6勝4敗と過去最高の出来だったがまぁ全体の平均くらいだったのだろう。皆さんから供出された景品は私の順になったときにめぼしいモノは有りませんでした。なので最近何かと話題のKodak名入りのゴム印をもらってきました。何かのときには使える気がしています。

例年、元旦には近所の神社にお参りし、1月中に寒川神社へ初詣でに行き一年間お世話になったお札やお守りを納めたり新たに購入しています。元旦のおみくじは小吉で今日は大吉、数年ぶりの大吉はきっと良い一年になるだろうと信じて何事にも取り組もうと思うきっかけになりそうです。
2012010901.jpg

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2012年1月 9日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辰年新年」です。

次のブログ記事は「ミャンマーのニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ