monochromeIV展最終週


月曜火曜は休廊ですが水曜から展示最終週が始まります。


http://www.takeuchi-studio.jp/gallery_em/


主催:Gallery E&M nishiazabu

   monochrome展実行委員会

期間:2011年7月13日(水)~2011年8月7日(日)

時間:12:00~19:00(月・火曜日休館)


今週は火曜水曜と先週に続いて郡山へ出張です。そして木曜金曜が節電対応のために振替休日で、木曜は10月のグループ展の打合せや数カ所写真展等を観て夕方にギャラリーへ向かういます。それと最終日の日曜は12:30ごろから最後まで在廊予定ですので、よろしければお立ち寄りください。さまざまな作家による絞り開放の表現が御覧いただけます。(写真はギャラリー犬のエイミーちゃんです)


20110731-001.jpg

例年夏休みは7月末か8月最初の週なのですが今年は何故か8月13日からのマトモにお盆。そして今回はドイツへ行ってきます。ベルリンがメインであとはワイマールに少し滞在して21日に帰国の日程です。いつもでしたらANAでフランクフルトからドイツに入るのですがお盆期間はチケットが高価なのでスターアライアンスのルフトハンザの早割りをもう1月に予約済でした。3月の震災後ソウル経由になったり会社の夏休みが変わるかもしれない不安もありましたが現状、予定通りのフライトとなりそうで一安心です。

ルフトハンザの楽しみが往復エアバスA380、今まで見たことしかなかったので乗るのは初めてです。まぁ、エコノミーですが。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2011年7月31日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープニングパーティ」です。

次のブログ記事は「Monochrome IV 絞り/開放  終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ