写真展(町田)

6月に地元の写真仲間と展示をします。

 

私は昨年フランスで撮ったモノクロ4点を出展予定です。 

期間:2010年6月8日(火)~6月14日(月) 
   11:00~19:00 

場所:町田市民ホールギャラリー2 
   小田急線、JR横浜線町田駅近く 
   https://www.m-shimin-hall.jp/ 

初日、土日と最終日夕方は在廊予定です。 


私が写真を始めたころに町田にあるよみうり文化センターの日曜写真倶楽部で構図や露出などの基礎を学び、初めて写真を展示したのも町田でした。 

数年前、講座の変更や移動があり解散に近い形になりましたがそのときの一部メンバーで年に1回を目標として、過去に八丁堀のアートスペースモータ、青山のDAZZLE、四谷のRooneeで展示をしてきました。 

今回は、当時の他のメンバーが活動しているグループと一緒に展示をします。 

前回までの都心と違いアクセスが悪い方も多いと思いますが足を運んでいただければ幸いと思っております。 

DMご希望の方はメッセージをよろしくお願いします。

 

DM10_img.jpg

 


このブログ記事について

このページは、kameyamaが2010年5月29日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重」です。

次のブログ記事は「日記の変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ