チケット

2008062101.jpg

先日、某チケットサイトで7月25日からの巨人-ヤクルト戦の東京ドームチケット事前申し込みなるモノを初めてやってみました。

 

しかし結果は「外れ」だったようで・・・巨人戦のチケットが取りやすくなったと言われる昨今、期待していたのに残念でした。

しかし、今日の午前10時にチケット一般販売とメールが来て再チャレンジ。今日は朝から車の6ヶ月点検のためディーラーへ行っていたのでその帰り道、コンビニの駐車場で携帯でチケット確保へ・・・

サイトが混み合っててつながりにくいがどうにかつながり1塁側内野を狙うが取れず、3塁側のA席を無事確保。

一昨年以来の東京ドーム、今からタノシミです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夕方新宿へ、マップカメラに使用頻度の少ない機材を委託販売へ。
さいきんすっかり小綺麗になったマップの買い取りフロアに行くと’委託販売は6月末をもって当面受付を中止します。’との張り紙。。

他のお客と店員さんの話しているのが聞こえてくると「最近よそのお店で次々委託販売受付を止めててウチ(マップ)に集まりすぎているんですよねぇ・・」とが理由だそうだ。
銀座のレモンさんのようなお店もあるし「そうですか」と素直に納得できないような説明をしてました。

いずれにしても託したブツが無事売れると良いのですが。

しかし、今日は梅雨らしいドンヨリジメジメとした一日でした。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年6月21日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有元伸也氏」です。

次のブログ記事は「個展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ