コンデジ

2008042401.jpg

先週、職場の後輩から’買いませんか?’とのお話が・・・

あって、本体とフード&アダプターそしてSDレキサー×133の2GB込みでと・・・

最初結構高い値段を言ってきていて、それじゃ多分だれも買わないよ、きっと。

私自身どうしても欲しいわけでも無く(実は欲しかったがコレを手に入れると使わなくなるカメラが増えそうで、敢えて避けていたのだが・・・たぶんライカさん)・・・

それに、フード要らないし、SDも今使っているのがあるし・・・

新品もそれなりに値段が落ちてきているし・・・

まぁ、全部でこれくらいだったら買うよ!とややふっかけ気味に返事をしていた。すると「ちょっと考えます」との返信。

で、昨日になって「その条件でも買ってください」との連絡。

そこまで言われれば買いますとなり、本日めでたく入手。彼の几帳面な性格は知っていたので、ほとんど新品同様、キズ一つ無し、箱も取説も完璧な状態。。

取り敢えずカバンに入れて持ち歩き用コンデジだったIXY700と交替してもらうことにして、いろいろ使ってみようと思ってます。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年4月24日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「依頼撮影」です。

次のブログ記事は「撮影終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ