パンダ特集

2006062901.jpg

送られてきた、ナショジオ最新号は、久しぶりの癒し系の表紙でした。

定期購読中のナショナルジオグラフィック誌、今日帰宅したらポストに最新号が入っていた。

先月の予告と、一足先に書店でみた英語版からパンダ特集は知らされていたが、いざ誌面を見るとおもわず、年甲斐もなく”こりゃ可愛い”と思ってしまった。

で、もう今日は寝ようと思っていたのに日記に書いてしまった。

まぁ、記事を読んでいないので内容はこれからだが、タイトルが「パンダ貸します」なので、脳天気な内容では無いだろう。明日から通勤途中の読み物ができて、ささやかなシアワセだ。

ナショジオは写真の質が高く、フレーミングやタイミングを勉強になる、有る意味写真雑誌より充実した写真内容だ。

あの、キャパやブレッソンが作った写真家集団マグナム所属の写真家が中心になって撮っているのだから・・

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年6月29日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溶ける記憶」です。

次のブログ記事は「わかりやすいアナウンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ