時計が無い

| コメント(0) | トラックバック(0)

2006110701.jpg

数ヶ月前からDVD&HDD内蔵レコーダーのDVDが不調で、先日やっと修理に・・

購入してから2年近く経つのでもう保証期間外なのは仕方ないが、リコールかなんかで、無償修理とか交換とかならないかと密かに期待しているが、多分”普通”に修理だろう。。

一応、修理代金が2万円を超えるようだったら連絡を貰うことになっているが、多分そこまではいかないだろうと見込んでいる。だって、パソコンに使っている内蔵DVD-Rとかだったそこまで値段がしないし・・・

で、普段これはテレビ台の棚に置いてあって、私の定位置から丁度良いトコロにある。なので、普段時間を見るのに結構無意識にレコーダーを見ていたようです。
修理に出してからも何となくその場所を見てしまい、「あ、時間が・・」と。仕方なく他の時計を探したり、携帯を見たりしているがやっぱり不便。

修理予定は2~4週間くらい、あまり録画とかしないし、DVDは最悪パソコンで見れるから私にはレコーダー無しでさほど不便を感じて無いが、時間を知るのに不自由しています。

替わりに何か時計でも置いておこうかと・・・思い置いたのが写真です。

しかし、今回の日米野球、日本は弱いというか、気迫が感じられないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hitoshi-kameyama.com/mt5/mt-tb.cgi/1163

コメントする

 
  

アーカイブ