些細なラッキー

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は英会話の日、時間に間に合うためにシゴト切り上げ会社出ようとしたら、トンデモ無い雨ドザー、雷ピカピカゴロンゴロン・・

とても傘を差して歩きたく無い状況・・・

 

しかし、これ以上待っていたら雨による道路渋滞を考えると出なければ・・

意を決して足早に歩くと正門出て横断歩道を渡ろうとすると丁度青信号、そしてバス停には10人くらいの人が小さい屋根の下でひしめいていた。

でも、ここでホントにホントに運良くバスがしかもガラガラでやってきた。座って一息すると、やっぱり道路は渋滞していが、ひどい状況では無く駅に到着。

そして英会話にも間に合った。週に一度の楽しい英会話♪、気分転換も兼ねて充実した時間を過ごせた。(と、言っても決して英会話が流暢にスラスラという訳でもなく、毎回もどかしさの連続、正解を聞くと、とても簡単な文章・・・でもそれがなかなかすらっと出てこないとですよ。)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hitoshi-kameyama.com/mt5/mt-tb.cgi/1061

コメントする

 
  

アーカイブ